« マンション玄関(ドア)のお正月飾り 取り付け例 | トップページ | geanee GM-01A こんな感じに使えてます »

2017年1月 1日 (日)

2017年 初日の出

あけましておめでとうございます。

さて、早速ですが、初日の出を撮りました。

20170101_071826_nikon_d3200_2

これ東洋リビングの防湿庫。2台目の防湿庫で、家族の普段使いカメラが入っています。

朝日と空の映り込みの色合いが素敵です。

あっ!ちゃんと山から出るご来光も撮ってまっすよ

載せるほどでないから冒頭の写真にしておきますcoldsweats01

ところで、周りを見渡すと、いろいろなところでご来光を見ている人に気付きました。

これはいつもの阪九フェリーです。

20170101_072153_nikon_d3200a

が、しかしsign02

その横の泉大津大橋を目を凝らして見ると・・・

20170101_072153_nikon_d3200c

橋の上に人がいっぱい。

皆さん頑張ってご来光観覧ですsun今年もよろしくお願いします。

|

« マンション玄関(ドア)のお正月飾り 取り付け例 | トップページ | geanee GM-01A こんな感じに使えてます »

5.DIYとその他の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453478/69070568

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 初日の出:

« マンション玄関(ドア)のお正月飾り 取り付け例 | トップページ | geanee GM-01A こんな感じに使えてます »