« 阪九フェリー 新造船 「いずみ」 乗船記4 『ゆっくりゆったり』 | トップページ | Nikon F90 から撮影データを吸い出す »

2015年2月26日 (木)

ダウンジャケットを家で洗うに挑戦!☆結果報告☆

昨年5月29日にUPした「ダウンジャケットを家で洗うに挑戦!」の結果報告です。

いつもなら12月にダウンジャケットを着ているのですが、大阪は少々温かめ?この冬の12月は10度強でそんなに寒くなかったのですが、さすがに1月になってからは日中も10度未満になるときが続いたのでダウンジャケットの出番がやっときました。

袖を通すと思わず

うはぁ!新品のようにフカフカ~」って言ってましたhappy01

その瞬間、昨年洗って仕舞っていたことを思い出したflair

『洗いの結果は大成功じゃない?』

その後、2月も終わろうとしている今日まで、着ましたが何の問題もなく・・・

少し寒さがほころび、もうすぐでダウンジャケットも終わりかなと思っている今日この頃。

またエマールで洗う時期が近づいていますscissors

|

« 阪九フェリー 新造船 「いずみ」 乗船記4 『ゆっくりゆったり』 | トップページ | Nikon F90 から撮影データを吸い出す »

5.DIYとその他の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453478/59072297

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンジャケットを家で洗うに挑戦!☆結果報告☆:

« 阪九フェリー 新造船 「いずみ」 乗船記4 『ゆっくりゆったり』 | トップページ | Nikon F90 から撮影データを吸い出す »