« 家中LED照明化してみました(結果) | トップページ | USBオーディオ YAMAHA RP-U100 Windows8.1時代 »

2013年12月22日 (日)

Pogoplug Cloud 無制限 やめました

Pogoplug Cloud 無制限 ってクラウドディスクで容量は無制限だけど200GB強をアップするのに何カ月もかかっていたので気が失せやめましたweep

最初は喜んでいたのだけど

途中で配布ソフトの仕様もかわり、クラウドが Windows の Pドライブとして使えなくなったのも自分の使用状況から離れていった大きな原因でした。

クラウドたるもの仕様変更は主催者側により、あっという間に躊躇なくされてしまうので、どっぷり移行して使うのは危険です。

とりあえずバックアップディスク目的だったので、今までどおりローカルな別のディスクにバックアップする体制に戻しました。

|

« 家中LED照明化してみました(結果) | トップページ | USBオーディオ YAMAHA RP-U100 Windows8.1時代 »

2.カメラ・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453478/54343402

この記事へのトラックバック一覧です: Pogoplug Cloud 無制限 やめました:

« 家中LED照明化してみました(結果) | トップページ | USBオーディオ YAMAHA RP-U100 Windows8.1時代 »