« 新浜緑地 大阪府忠岡町 | トップページ | 水疱瘡はかさぶたのみ »

2006年2月 2日 (木)

水疱瘡

26日の夕方、子供の背中にひとつ二つぽっちが、もしかしてと思っていましたら。27日水疱瘡と判明。2月1日の夜は「痒い」の「痛い」の大変でした。今夜は 闘病に本人もすでに疲れ果てた感じで、発症5日目は昨日ほどでないですが、時々ぐずぐず言っております。かさぶたも増え始めました。幼いころ自分が水疱瘡 になったときを思い出しましたよ・・・同様に自分なりに大変でしたね。(~_~;)

|

« 新浜緑地 大阪府忠岡町 | トップページ | 水疱瘡はかさぶたのみ »

5.DIYとその他の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453478/54470792

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡:

« 新浜緑地 大阪府忠岡町 | トップページ | 水疱瘡はかさぶたのみ »