« ヘッドホン購入 | トップページ | 生ごみ処理機ゲット »

2005年3月24日 (木)

ヘッドホン購入後

久々に通勤時間帯にラジオを聞くことができるようになったのだが、歳のせいかAMのトーク主体のものが聞きたくなってきて聞いているが入りが悪い。(T_T)AM電波って噴水のように放射線を描き電波が飛んでくるから、鉄の屋根で覆われた電車内は上からだとダメなのかなっと思っていたりするのでした。

翌日、AMはあきらめ、FMとMP3,WMMが再生できるIntel Pocket Concertという、シリコンオーディオを保管箱から発掘してきて、出かけにヘッドホンを差し込み聞き始めた・・・が、妙なことに左側しか音が聞こえない。しばらく使わない間に壊れてしまったようだ。残念。

|

« ヘッドホン購入 | トップページ | 生ごみ処理機ゲット »

2.カメラ・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453478/54480877

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホン購入後:

« ヘッドホン購入 | トップページ | 生ごみ処理機ゲット »