« USB-MPG2TVのソフトをアイオー純正に戻す | トップページ | PIX-MPTV/L1W買いました »

2004年4月17日 (土)

液晶テレビ買いました

SAMSUNGのLT15M13Cを安く入手。量販店の開店セールであと1台をかろうじてゲット。(^o^)丿回路的にアナログ>デジタル>表示という感じがします。デジタル変換でのディテールが甘いような、逆にこれがノイズリダクションになっているような。まぁチャンネルによってディテールの甘さが変わるようなので、ノイズの多少によるノイズリダクション機能が働いているということでしょうか?
でも、しばらく見ていると慣れて?気にならなくなりました。それより、場所を食わないのがイイ。それでいてステレオになったこと。(以前はSONYのモノラルテレビだった。)

あぁ、それとこれから迎える夏場のブラウン管による発熱の暑苦しさがなくなっていいかも。

|

« USB-MPG2TVのソフトをアイオー純正に戻す | トップページ | PIX-MPTV/L1W買いました »

2.カメラ・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453478/56039421

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビ買いました:

« USB-MPG2TVのソフトをアイオー純正に戻す | トップページ | PIX-MPTV/L1W買いました »