« PIX-MPTV/L1W買いました | トップページ | 動画記録媒体は少なく小さく計画 »

2004年4月28日 (水)

PIX-MPTV/L1Wのその後ともう1枚

   

期待通り、良好で安定した動作です。電源管理もOKです。休止状態からPCが立ち上がり録画開始、終了後はスタンバイになってくれます。

   

カノープスからもロープロフィール対応のハードウェアエンコのTVチューナーカードが出た?ようですが、安定性重視ということで販売から1年経ったこれになりましたです。

   

(追記:オクでも入札かけていたものが、まさかの安値で落札できてしまいました。2枚も要らぬは、、もう1台につけて裏録画、うーん)

|

« PIX-MPTV/L1W買いました | トップページ | 動画記録媒体は少なく小さく計画 »

2.カメラ・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453478/56039419

この記事へのトラックバック一覧です: PIX-MPTV/L1Wのその後ともう1枚:

« PIX-MPTV/L1W買いました | トップページ | 動画記録媒体は少なく小さく計画 »