« ガラクタ整理中2 | トップページ | Mac7200/90 »

2003年1月12日 (日)

Mac7200/90 再び

倉庫を掘ればほるほど発掘されるので、タダはいいことに、7200/90をしばらく我が家のアイテムとしてMacとして常任することにした。MacのレガシーOSでフォーマットされたファイルの入出力に使うぐらいしかないですがね。

その記念?に、発掘されたICMのMOを繋ぐとAC電源の極性によっては強度に感電する(漏電)ことから、気持ち悪いのでケース電源部を取り外し、MO本体を7200に内蔵することにしました。あわせて少々部品を調達しました。1、MO用ベゼル2000円ぐらい。2、セカンドキャッシュ500円。3、エレコムの10/100M Lanカード400円。Lanカードはカニさんドライバにパッチを当ててつかいます。(2002年8月17日参照)

|

« ガラクタ整理中2 | トップページ | Mac7200/90 »

2.カメラ・PC・家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453478/56040555

この記事へのトラックバック一覧です: Mac7200/90 再び:

« ガラクタ整理中2 | トップページ | Mac7200/90 »